

~煮込みハンバーグ~

今日はM氏とOFF日が重なり・・


お家でワンピース祭を開催しました

M氏のワンピース女装祭ではございません



ワンピースの映画6本を見よう
って祭・・


今日は4本制覇しました
熱い!!なんか疲れふっとんで・・頭の中が夢と希望でいっぱいになるんですけど

毎日・・熱く生きます!!

でぇ・・料理上手なM氏と・・料理をしました


煮込みハンバーグ


料理だけでなく・・料理の楽しさを教えてもらいました私・・まれにみる必死っぷりです・・


201009301846000.jpg

でも美味しかった


おかわりもしちゃいまして・・



余は満足じゃ




そして・・矢野サン引退・・


藤川球児サンの4ボールを2人連続でだしてしまった姿・・





プロやのに・・


心がここまで影響を及ぼしてる姿に泣けました・・


ピッチャーとキャッチャーの絆・・・



心って・・人間て・・素敵だぁ





明日からキッズバレエの指導が始まる
10月・・



これまた素敵な月にしていくぞい

~ハンバーク~永遠の食べ物・・

島屋~ランチ制覇企画~
隠れてる・・

2.jpg
こんにちは・・


3.jpg

美味しすぎる・・
三ツ星でした!!!

人生一度・・

今日はダンス友達のサーヤンとランチ語らいをしましたよ

「天才とは・・天から与えられた才能を発揮できる人である」
なんだか心にずっと残ってる・・言葉・・

昨日・・待ち合わせ時間までの時間をもてあましていたので・・

本屋へ・・

「20代にしておきたい17のこと」を思わず立ち読み・・購入・・


そのひとつに・・
「才能のかたちを知る」 があった・・


自分の中にどうゆう才能があるのか・・

なんか私は今のボディーワークトレーナーやと思う

人生一度・・自分の才能を信じないとね


ってなんか最近・・人生や過去や・・なんか色々なことが整理されてきたような・・




自分の弱さを知れてこそ強さになるって・・思うから・・
なんだか自分の弱さを知れた2009から2010年は・・大切な年で・・



仕事クビになったり・・失恋したり・・

でもそれらがあっての今やから・・

なんかすべてに感謝かも




今日はサーヤンと語らえてHAPPY


ハンバーグの発祥がまさかのモンゴルで笑えたけど・・




20代にしておきたいこと・・しちゃおっと楽しみでござんす・・


ワンピース

マンガです

なんだかシンプルなマンガで心に突き刺さります・・

私にないものは自分を信じる強さみたいです・・


仕事もそう恋もそう・・


でも両方とも私を強くするために・・与えられているのか??


仕事には生徒さんがいて・・
恋には相手がいて・・




時々・・自分に自信がなさすぎて・・
不安になって・・しまう・・




自分と向き合って強くならないと・・
本当に相手と向き合えない・・




ならば・・
強くなるまで




口にするのは・・簡単よね・・

実践するのは難しい・・かもしれないけど・・
あきらめない気持ちがあれば・・大丈夫!!




これで人生終わらせたくない・・





失いたくない人がいるって強い武器




仲間を失わないために闘うルフィー・・



アラバスタの感動を今日からちょいと胸に置いて・・



仕事も恋も・・冒険・・予期せぬことが起こる・・



でも・・


逃げたくなーーーーーーーーーーーい





よし!!
今日から気合いを入れ替えて・・




がんばるぞーい






響くよ心に・・涙がポロリンチョ・・

今日は久々に昼からOFFでのんびりしてました・・
在宅ワークもしながら・・

ちちんぷいぷいを見ていたら・・紹介された2人・・






なんだか心にガツンと響くんですけど・・
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kokorooosora

Author:kokorooosora
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
