

懐かしい歌・・

なんやもらい泣きyあんかぁ・・

vq=auto&screenh=800&el=detailpage&plid=AASZGGdChNhXF3We&screenw=1280&playerh=390&cr=JP&scoville=1&playerw=640&w=640&fs=0&pd=0&vid=uNUhtuHvP4DLnZMqDUsmAckR1mpa%5FBEMC&debug%5FvideoId=n1ypbVH6YPA&debug%5FsourceData=B4A7D6646MH1294230108814769&debug%5FplaybackQuality=medium&sdetail=n%253A1%252C&h=360&hl=ja%5FJP&fmt=34&debug%5Fdate=Wed%20Jan%205%2021%3A23%3A21%20GMT%2B0900%202011&sd=B4A7D6646MH1294230108814769&render=software&md=1&csipt=watch&cfps=28%2E680688336520078&debug%5FflashVersion=WIN%209%2C0%2C115%2C0

変化??進化??

2010年はちょっぴり変化のある年でした・・


それを進化させたいやないかーい


ってことで・・
偶然、手にとった本に・・


とある言葉が・・・

「幸せかどうかは、”どんな状況か”ではなく”心のあり方”です」

ビジネス書やねんけど・・




なんか心に染みました


心のあり方をちゃんと持っている人になりたいなって・・




なんだかこの一言で心が穏やかです・・





今までは企業の中で指導していたけど・・


自分が指導者であり経営者でもあるこの状況・・




出会いも深く・・

この仕事がすっごく好きになる・・


だからもっともっと向上したいと思い・・




焦る




それで心のあり方が見失われて・・不安になるこのサイクルとさよならです!!


てなわけで・・
一歩ずつ今出来ること
今学びたいこと(先をみて・・)

で進む先に変化を進化を遂げたい!!






うおっしゃー
頑張るぞい

★カボチャスープ★



食べ物が体をつくるのだぁ

ってなわけで・・


こんなの作ってみました

201010122213000.jpg


★カボチャスープ★

かぼちゃ4分の1(300~400g)
玉ねぎ 2分の1
牛乳 2カップ
水 1カップ
バター 15~20g
ブイヨン 1個
塩・コショウ 少々



①玉ねぎを薄切りにする。
 カボチャのラップが掛ったまま電子レンジに3~4分掛ける

②柔らかくなったカボチャを一口大に切り、皮をざっと外し、玉ねぎを一緒にバターで、3分炒める。

③、②にカップ一杯の水をキューブブイヨン1個を加え、7分ほど煮る。
 木べらで煮ながらカボチャを荒く潰す!!

④牛乳2カップを加えて煮立てる。
 塩コショウする
 カボチャの粒が多少残っている方が、味に変化がついて美味しい。

⑤好みで、生クリームを入れてクリーミーにしても美味しいよん


アドバイスは

カボチャは、値段や産地に拘らず、あくまでもオレンジの色濃いものを選ぶ!!
そのほうが甘みがあって美味しく仕上がる。「バター炒め」を外したらこの味をでないんだよー★




めちゃウマやのに15分か20分で出来上がるです★





お試しあ~れ

免疫力の向上・・

疲れない体をつくる免疫力 (知的生きかた文庫)疲れない体をつくる免疫力 (知的生きかた文庫)
(2010/08/20)
安保 徹

商品詳細を見る



この本を購入しちゃいましたよ・・


歳??

忙しいから??


とか思いつつ・・





毎日目覚めが元気で・・


一日・・
アクティブにおくりたいやーん





ってなわけで・・
影響されやすい私・・


しばし影響されてみます

年末・・

ちょいとちょいと・・


気づけばもう・・


年末じゃあーりませんか(チャーリー浜風)


2011年はパリジェンヌがテーマとなりますので・・

念入りにお部屋のお掃除中





写真アップしていけたらと思います★



とりあえず10月中に!!!!!!!!



いらんもん・・捨てる・・処分・・捨てる・・処分・・






これしかないね・・
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kokorooosora

Author:kokorooosora
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
